擷取_2016_02_04_22_58_07_563.png

「すごすぎる人たちの中で葛藤しました。結局、できることを楽しんでやるしかないなって」。高い山を経て、再び歩き出した。

 「プリンス~」の舞台ではセクシーな衣装もあり、「いてもたってもいられない気持ちでした。女って大変だな」としみじみ。支えてくれたのはファンだった。「大胆にして大丈夫」と、母や姉のように背中を押してくれたという。

 2012年の「REON!!」から一昨年の日本武道館公演まで、宝塚時代の3回のライブで、自分は生まれ変わったと言う。「かっこつけずに自分を見せることから始まるんだと」。ファンとのキャッチボールが待っている。

 公演は3月11~17日、大阪・梅田芸術劇場(06・6377・3800)。1万円~5500円。(河合真美江)

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    neko Chan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()